現場監督だからできる・・・

カテゴリー │高岡 聡

どこよりも早い12月の見学会会場を先行チラ見せ!

現場監督だからできる・・・

現場監督だからできる・・・

『年末は忙しいし・・・』

『新年早々からでいいかな・・・』

とお考えのあなた!

お客様と宮下工務店のこだわりがいっぱい詰まったお家が完成しました!

お部屋の中と外壁は塗り壁で床は無垢!

更におしゃれなアイアン手摺!

更に更に各所にアクセントタイルや開放感あふれる吹き抜けに床暖房!

どうでしょう?見たくなってきませんか?

年内にお引渡しのため、12/17.18のチャンスを逃したらダメですよ!?


タグ :宮下工務店

同じカテゴリー(高岡 聡)の記事
男メシ
男メシ(2018-04-22 21:55)

ブランデー梅酒
ブランデー梅酒(2018-04-17 18:19)

最後の仕上げに
最後の仕上げに(2018-02-27 17:10)

いろはにほへと
いろはにほへと(2018-02-17 09:30)

おつまみ
おつまみ(2018-02-16 18:37)

インスタ映え
インスタ映え(2018-02-10 11:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現場監督だからできる・・・
    コメント(0)