一度食べたらやめられない2011Award

カテゴリー │眞野成明

お昼にこのパッケージの写真、”冬季限定・チーズ・みそ・とんこつ”というキーワードに惹かれて
ついつい買ってしまいました。
一度食べたらやめられない2011Award



ということで、『一度食べたらやめられない2011Award』発表!イェーイ!ヒューヒュー!

今年の準グランプリは・・・・・
赤から鍋の素です。
一度食べたらやめられない2011Award


去年から何回お世話になったことか!
我が家では、赤から鍋を食べて、中締めで麺を入れて「赤からラーメン」。そして締めは、ご飯ととろけるチーズで「赤からリゾット」です。

そしてグランプリは・・・・・

一度食べたらやめられない2011Award


ラーメン横綱です!
おめでとうございます。

なんか毎年代わり映えしないですね!

来年はもっと冒険しようと思う今日この頃・・・・



同じカテゴリー(眞野成明)の記事
着工しました♪
着工しました♪(2023-04-05 16:24)

浜松上陸♪
浜松上陸♪(2023-03-09 07:10)

魔物に囲まれる。
魔物に囲まれる。(2023-03-02 17:09)

東大山河津桜祭り♪
東大山河津桜祭り♪(2023-02-22 11:12)

どうしても…
どうしても…(2023-02-09 09:58)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一度食べたらやめられない2011Award
    コメント(0)